« 今年も冠水です | トップページ | 脂肪の塊でよかった »

2009年9月23日 (水)

久しぶりです!!

本当に久しぶりです。

アリスとこの土手で合うのは!!。

元気だった〜!

この春まではグランドで一緒に散歩してましたが、夏頃から・・・

Chocoも暑さにめげてあまり散歩もしませんでしたが、アリス姉ともなかなか合う機会が無かったのです。

近所の公園の周りを歩いているときに会った8月依頼かな〜。

アリスはすぐへたり込んで、やっぱり歳かな〜?なんて心配してたけど・・・

今日、話を聞いてビックリしました。

Imgp4784

ゴールデンを飼っている私としては聞きたくない言葉・・・癌。

アリスは手術後の抜糸を終えて土手に寄ったところだそうです。

Chocoはアリスとは9年来のおつきあいです。

休日はいつも一緒にグランドでボール遊びをしてたよね〜。

早く良くなってまたグランドで遊ぼうな〜!。


« 今年も冠水です | トップページ | 脂肪の塊でよかった »

わんこ」カテゴリの記事

ゴールデンレトリバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

私も、「お久しぶりです~」happy01

Chocoちゃんも、早くお友達と一緒に元気いっぱいボール遊びしたいでしょうね。
なんだか大型台風が直撃しそうな事をいってるので、心配ですね~typhoon

Chocoちゃん
おじちゃん
ケンで~す、お久しぶりです。
台風すごい風だねえ。
河川敷はまた水浸しになっちゃうね。
アリス姉さんのこと、早くよくなるように
お祈りしていますね。
会いたいなあ。

ポエポエさん こんばんは

直撃しちゃいましたね
家庭菜園もめちゃくちゃになってしまいました(涙)
間引きする前の小ちゃなダイコンも無惨な姿に・・・
ネットで覆っておいたブロッコリーもなぎ倒されていましたがなんとか頑張ってます。
ポエポエさんの花園も被害に遭ったのでは?。

ケンちゃん こんばんは

河川敷は水浸しになってましたよ
ケンちゃんも水浸しの河川敷が大好きだったよね〜
今度お母さんにお願いして遊びにおいでね!
みんなでまたグランドであそぼう!!
アリス姉も頑張って土手まで散歩に来てますよ〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も冠水です | トップページ | 脂肪の塊でよかった »

SINCE'2006/May

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

海って広いね〜

  • ん〜 すこしよくなったよ〜
    海の水を飲み過ぎました

快適カーライフ      

  • Honda Dog
無料ブログはココログ