« 新年のごあいさつ | トップページ | なんとか最重量を免れていました »

2010年1月10日 (日)

ジャックに会えました

今日、三つ峠山に行ってきました。

いつもは土手から遠く富士山を眺めていますが、間近に見ようと言うことで・・・。

4時に起き、Chocoに散歩と食事をさせて急いで中央高速を走り登山口には7時半に着きました。

9時半に頂上直下の四季楽園に着き、看板犬のジャックにお出迎えを受けました。

Rimg0109

ジャックのこの穏やかな顔を見たら疲れもすっ飛びました。

もう12歳だそうですが元気に私たちを出迎えてくれました。

Chocoの匂いが染み付いていたのでしょうか?しきりにズボンをクンクン!。

いつまでも元気でね。sign03

Rimg0118

やっぱり間近に見る富士山はスゴい!fuji

日本一だsign03


« 新年のごあいさつ | トップページ | なんとか最重量を免れていました »

わんこ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
富士山の写真、素敵ですね~♪fuji思わず手を合わせたくなりますhappy01
今年もよろしくお願いします。

ポエポエさん こんにちは

きれいですよね〜
また歳をとったのでしょうか?
富士山がきれいだと思うようになりました。

ポエポエさんのお庭には今年もメジロが来てるんですね〜
我家にはまだ来ていません。
今年は来ないのかな〜
毎年つがいで遊びに来ていたのですが・・・

Chocoちゃん
おじちゃん
ケンで~す。
お久しぶりです。
みんなの元気そうな姿に会えてうれしいです!
ここのところ、とても寒いですねえ。
土手は、真っ白かなあ~。
今年も、宜しくお願いしま~す。
みんな、カゼなどひかないようにご注意くださいね!

ケンちゃん こんにちは

ケンちゃんも元気そうですねsign02
今年は温かいのかな〜
あんまり土手が白くなってるの見たこと無いよ
最近はからし菜が多いから土手は緑に見えます。
もうケンちゃんの好きなモグラ君があちこちに土の山を作ってるよ
また会いたいな〜happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新年のごあいさつ | トップページ | なんとか最重量を免れていました »

SINCE'2006/May

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

海って広いね〜

  • ん〜 すこしよくなったよ〜
    海の水を飲み過ぎました

快適カーライフ      

  • Honda Dog
無料ブログはココログ