« 2010年6月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月30日 (木)

ホワイトハウス

いえ、いえ、アメリカ大統領の話ではありませんcoldsweats01

朝の散歩にいつも立ち寄るモデルハウスの白い家です。

何故か?気に入っているようで・・・

Rimg0448

今日も、「おじゃまします」

いい家だね〜、こんな家に住みたいな〜

今日も隅から隅までチェックしていました。

Rimg0449

おじゃましました、また来ま〜す。

2012年8月29日 (水)

久しぶりの土手

何日ぶり?

しばらく来なかったな〜

だって、暑かったもんね

きょうは、行こう、行こうって、うちのオジさんが引っ張るのでしかたなく付き合って土手まで上がって来ました

Rimg0465

以前と違って土手を散歩する仲間も変わったな〜

最近は、圧倒的にトイプードルですね


Rimg0466

以前は皆と暗くなるまで追いかけっこして遊んだっけ

グランドで遊ばせることが禁止になってからは皆バラバラ

寂しいね

きょうは昔のお友達と会う事はありませんでした。

Rimg0472

さっ、帰ろっと!。


2012年8月24日 (金)

やっと入れてもらえました

まだまだ暑い日が続きますネ。sun
朝ご飯を食べて一息空いた頃には30°を越えていました。
あまりにも暑いので玄関で寝ていましたが、そろそろかな〜
居間に来てみると全然涼しくありません。ザンネンでした!catface

ね〜、まだエアコン点けないのsign02

無視無視。

「はっあ」と、大きなため息をついてまた玄関に戻って行きました。

10時になったのでそろそろ入れてやるか。
窓を閉めてスイッチオン。sign01

やがて玄関の方まで冷気が流れ、気が付いて急いで上がって来ました。

Rimg0436

「はあ〜っ、やっと入れてくれた」happy01

「もっと早くいれてほしいな〜」

これで、気持ちよく眠れるワ

Rimg0439

チョコ(Catherine)にとって12回目の夏も過ぎようとしていますが、まだまだ暑いですね。
みなさんも適当に冷房を入れて熱中症にならないように気をつけてください。

« 2010年6月 | トップページ | 2012年9月 »

SINCE'2006/May

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

海って広いね〜

  • ん〜 すこしよくなったよ〜
    海の水を飲み過ぎました

快適カーライフ      

  • Honda Dog
無料ブログはココログ