« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月27日 (火)

シャンプー日和

予報通り、風は強いですが朝から快晴です。

こんな日は、シャンプーに最適!。

Imgp4842

朝ご飯を食べて一時間ほど、

ちょうど眠気が出て来たときなので、機嫌悪そ〜sad

ドライヤーで乾かしても半乾きですが、気持ちが良いのか?すぐにぐっすりsleepy

早い時間ですが、すっきり乾かす為に早めの散歩にしました。

Imgp4847

土手の上は風があり、おすわり状態でしばらく自然乾燥。

Imgp4850

すっきりと乾きました。shine

Imgp4852

フッカ、フッカで気持ちいいね。

2012年11月25日 (日)

縄張り喪失?

今朝は、Chocoが階段を上ってくる足音で目が覚めました。

カーテン越しに外を見ると既に明るくなっていました。

Chocoが上って来る前に起きて、急いでコーヒーを飲んでから出発!。

今日は腰の状態が良さそうで、軽快な(?)足取りでした。

Imgp4823

クンクン!

Imgp4826

クンsign02クンsign02

Imgp4829

sign01クン?sign02んっ?違うな〜sign02

Imgp4830

マーキングが消えてしまったか?

入念にチェックしてましたが消えてしまったようで・・・。

毎日来なくなったからだよね〜weep

2012年11月22日 (木)

のんびり散歩も・・・

段々と散歩も辛そうなこの頃です

朝の散歩も用足し程度ですぐに戻って来ます

でも、今日は気分が乗っているようで玄関でスタンバイしていました

歩き始めが辛そうで首を上下の大きく振って足(腰)が痛そうです

公園までなんとか先頭きって歩いて来ました(おおっ、今日は調子いいのかな?)

Imgp4796

落ち葉の公園を角から角までゆっくり散歩していたら、お友達のホワイトシェパードが


一緒にボール遊びをとボールを取り出しましたが、遊ぶ気は十分のようですが体がついて行かないらしく、結局ホワイトシェパードの一人遊びになってしまいました

それでもChocoは久しぶりに遊んだ気になったのか?満足そうな顔


Imgp4809

帰り道、ピレネー犬と会いしばし雑談

どちらも若く、ジャレ合って遊びたがっています

Imgp4816

Chocoも体重では負けていませんが若さでは付いて行けません

お別れの時には朝陽を浴びておやつタイム

Imgp4818

Imgp4819


2012年11月 4日 (日)

食欲の秋?スポーツの秋?

昨日、今日と良い天気でした。sun

朝夕はチョッと肌寒い感じもしますが日中は丁度良い感じです。

Chocoもチョッと寒い方が元気になります。

今日も朝と夕の散歩はどちらもたっぷり一時間超歩いて来ました。

途中で腰が砕けるのでは?と心配でしたが何とか無事戻って一安心。

Rimg0230

久々の運動でお腹が空いたのか?早くから夕飯のおねだり。riceball

お腹がいっぱいになれば、おやすみなさいかと思えば・・・

家族の食事で魚の匂いを嗅ぎ付ければ、テーブルの下で・・・

何で魚の匂いには、こうも敏感なのでしょうか?fishdelicious

よだれタラタラcatfaceしぶとく伏せをして待ってました。

こちらも根負けです。

運動すればお腹も空くのでしょうか?。

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

SINCE'2006/May

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

海って広いね〜

  • ん〜 すこしよくなったよ〜
    海の水を飲み過ぎました

快適カーライフ      

  • Honda Dog
無料ブログはココログ