« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月31日 (月)

今年もありがとう

今年も終わろうとしています

ちょっと風が出て来て天気も回復。

Imgp4923

富士山の見える方向は残念ながら雲がいっぱい。cloud

来年も元気に来れるといいねsign03

Imgp4926

気の向いた時だけの更新となってしまいましたが、訪問していただいた方に感謝!

ありがとうございました。

2012年12月16日 (日)

あと何回来れる?

今日は衆議院の選挙!。

投票に一緒に行こうと思ってたのですが待ちきれなくて。

散歩の方が早かったです。coldsweats01

今日は土手までまっしぐら。

でも、きょうはバリアフリーのつづら折りの道を上り始めました。

Imgp4891

ゆっくり、ゆっくり、と。

Imgp4894

いつもなら直登するのに。

Imgp4901

あと何回来れるかな?

Imgp4904

なつかしい匂い?

Imgp4910

グランドまで降りるのかな?

Imgp4911_2

そうだね。帰りが大変だよ。

Imgp4897

毎日眺めていた景色ですが、今は月に数えるほどしか!。

後ろ姿が、ちょっと寂しそうでした。dog

2012年12月15日 (土)

入っても良いかな?

今日は休みなので明るくなってからの散歩です。

公園の砂場にはだれもいません。

普段は小さい子供達や近くの園児達が楽しく遊んでいます。

Imgp4879

Chocoはいつもそれを見て知っています。

Imgp4883

いまは誰もいないから入ってみようかな〜?

Imgp4885

どおしようsign02入っちゃおうかな〜sign03

Imgp4886

よお〜し、入っちゃおうっとsign03

Imgp4890

叱られないか気にしていました。

2012年12月 7日 (金)

土手の上の散歩

夕方の散歩は日がだいぶ傾いていました。

きょうは足の状態も良さそうで、土手まで来ました。

でも、土手の上に上がるのには一苦労のようです。

Imgp4845

ハア ハアッ ハア ハアッ!

Imgp4857

苦労しても土手の上は日があたって気持ちが良いです。

Imgp4861

遠くにはスカイツリーもクッキリ!。

Imgp4862

間もなく日が沈みます。

2012年12月 2日 (日)

毛皮の天日干し

この時期、日のあたる場所を求めて移動します。sun

毛皮で身を包んでいても温かい所がやっぱりいいhappy01

一眠りするとすぐ日陰になってしまい、日だまりを求めてまた移動。

Imgp4833

寝返りを打って、まんべんなく干していました。

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

SINCE'2006/May

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

海って広いね〜

  • ん〜 すこしよくなったよ〜
    海の水を飲み過ぎました

快適カーライフ      

  • Honda Dog
無料ブログはココログ