« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月30日 (土)

異変が・・・

昨夜、仕事から帰って来たら居間のドアの前でChocoは寝ていました

いつものように寝ないで待っててくれたんだと思い、おやつの煮干しを差し出すと・・・

いつもならヨダレを流して飛びつくのに口を開けません

どうした?

まあ いいや!

晩酌を始めていると! ゲポッ ゲポッ ウエー

まあ時々あるからとあまり気にもとめませんでした

風呂から上がり、もう一杯飲んでいると

今度は大量の嘔吐です

けいれんをしながら自分でもビックリしているようでした

水を飲ませて少しは落ち着きました

でも様子がいつもと違うので、きょうは一緒に寝る事に

Rimg0414

そして夜中の一時半、再び大量の嘔吐

納豆に卵を混ぜ合われたようなものがこれでもかと言うくらい

Rimg0416

朝になったらもう立てないようです

しかたなく私のウエストバックをお腹から通して後ろ足を支えるようにつり上げて

なんとか用足しを済ませました

それからはもう何も食べていません

2013年3月20日 (水)

見頃になりました

昨日の暖かさで一気に黄色一色になりました

Imgp5011

去年までは西側の土手が黄色に染まっていましたが

今年は土手の上の道路の拡張工事で無くなってしまい、東側だけなのはチョッと残念

Imgp5012

この風景を見ると春が来たな〜っと

Chocoは嫌々ながら何とか付き合ってくれて今年も見る事ができました

2013年3月14日 (木)

緑が多くなって来ました

暖かな日も多くなり、土手も緑が目につくようになってきました

Imgp5006

からし菜の花も咲き始めました

Imgp5008

もうすぐ土手一面黄色に染まります

2013年3月 2日 (土)

強風の中を・・・

きのうは春一番が吹き荒れていましたが、きょうも強い風です。

その風に向かって歩いてきましたが、土手に上がるのをためらってしまいました。

Imgp4985

登りは風下なので土手に隠れて歩きやすく、スイスイと。

Imgp4988

土手の上はスゴい風!

立ってるのが困難!

Chocoの耳もなびいてます。

強風の中をしばらく歩きましたが、目が痛くなったので土手の影に隠れて一休み。

Imgp4998


« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

SINCE'2006/May

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

海って広いね〜

  • ん〜 すこしよくなったよ〜
    海の水を飲み過ぎました

快適カーライフ      

  • Honda Dog
無料ブログはココログ