« 見頃になりました | トップページ | 少しだけ元気になりました »

2013年3月30日 (土)

異変が・・・

昨夜、仕事から帰って来たら居間のドアの前でChocoは寝ていました

いつものように寝ないで待っててくれたんだと思い、おやつの煮干しを差し出すと・・・

いつもならヨダレを流して飛びつくのに口を開けません

どうした?

まあ いいや!

晩酌を始めていると! ゲポッ ゲポッ ウエー

まあ時々あるからとあまり気にもとめませんでした

風呂から上がり、もう一杯飲んでいると

今度は大量の嘔吐です

けいれんをしながら自分でもビックリしているようでした

水を飲ませて少しは落ち着きました

でも様子がいつもと違うので、きょうは一緒に寝る事に

Rimg0414

そして夜中の一時半、再び大量の嘔吐

納豆に卵を混ぜ合われたようなものがこれでもかと言うくらい

Rimg0416

朝になったらもう立てないようです

しかたなく私のウエストバックをお腹から通して後ろ足を支えるようにつり上げて

なんとか用足しを済ませました

それからはもう何も食べていません

« 見頃になりました | トップページ | 少しだけ元気になりました »

ゴールデンレトリバー」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 見頃になりました | トップページ | 少しだけ元気になりました »

SINCE'2006/May

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

海って広いね〜

  • ん〜 すこしよくなったよ〜
    海の水を飲み過ぎました

快適カーライフ      

  • Honda Dog
無料ブログはココログ