« 天使のもとへ戻って行きました | トップページ

2013年4月12日 (金)

長い間ありがとう

きょう、最後のお別れをしました

Img_new

午後1時、炉に入り見送りです

待つ事2時間弱、炉から出て来たお骨の説明を受けました

きれいでした

家族はまだ気持ちの整理が付かないということで埋葬せずお骨は持ち帰ることにしました

しかし、大型犬で骨太のChocoの骨壺は人間のそれとほとんど変わりません

そこで粉骨にすれば容積は小さくなるとの事で、そうすることにしました

粉骨なら庭にまいても土に早くもどるとの事

四十九日が過ぎたら納骨に改めて来ても良いとのことでした

犬歯、しっぽ、爪の骨はそのままの形で別にいただくことにしました

小さくてもずっしりと重いお骨は、今 家に帰りました


« 天使のもとへ戻って行きました | トップページ

わんこ」カテゴリの記事

ゴールデンレトリバー」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 天使のもとへ戻って行きました | トップページ

SINCE'2006/May

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

海って広いね〜

  • ん〜 すこしよくなったよ〜
    海の水を飲み過ぎました

快適カーライフ      

  • Honda Dog
無料ブログはココログ