2013年3月30日 (土)

異変が・・・

昨夜、仕事から帰って来たら居間のドアの前でChocoは寝ていました

いつものように寝ないで待っててくれたんだと思い、おやつの煮干しを差し出すと・・・

いつもならヨダレを流して飛びつくのに口を開けません

どうした?

まあ いいや!

晩酌を始めていると! ゲポッ ゲポッ ウエー

まあ時々あるからとあまり気にもとめませんでした

風呂から上がり、もう一杯飲んでいると

今度は大量の嘔吐です

けいれんをしながら自分でもビックリしているようでした

水を飲ませて少しは落ち着きました

でも様子がいつもと違うので、きょうは一緒に寝る事に

Rimg0414

そして夜中の一時半、再び大量の嘔吐

納豆に卵を混ぜ合われたようなものがこれでもかと言うくらい

Rimg0416

朝になったらもう立てないようです

しかたなく私のウエストバックをお腹から通して後ろ足を支えるようにつり上げて

なんとか用足しを済ませました

それからはもう何も食べていません

2010年2月 7日 (日)

雪の朝

この間、久しぶりに雪が降りました。snow

前夜遅く会社から帰ってくるときは結構積もっていました。

翌日、銀世界を期待して起きてみるとさほどでもありません。

ちょっとがっかりでしたが、Chocoと一緒に公園に来てみました。

Rimg0158_b

やっぱり雪を見ると何故かワクワクします。

ビショビショの雪でしたが1日だけの楽しい思い出です。happy01

Rimg0163_b

2009年6月 7日 (日)

来ちゃダメ!

散歩の帰り道は床屋さんの横を通ります。

床屋さんはネコ派です。

ネコ君たちのたまり場です。

道路のなん中でよく昼寝をしています。

このネコ君はChocoが通ると後をついてきます。

Dscn5454

一定の距離をおいてついてきます。

Chocoが振り向くと、ピタッ!と止まってChocoとにらめっこ。

Chocoが近寄ると後ずさり。

だよね〜、ライオンみたいだもんな〜。

Chocoが歩き出すと、また後からついてきます。

気になるな〜、来ちゃダメ!。

2006年5月16日 (火)

つまんないな〜

朝、出勤前にコーヒーを飲んでいるときはこんな感じで待ってます。
「あ〜あ、きょうもみんな出かけちゃうのかな〜、つまんない」
コーヒーを飲み終えて腕時計をはめる’カチッ’という音とともに
ムクッと立ち上がって玄関まで見送りにきます。

Imgp0504

2006年5月 8日 (月)

連休明けの朝

雨もあがった連休明けの朝です。
いつものように河川敷の土手まで散歩にきました。
生い茂った草が雨で濡れています。
これが冷たくて気持ちいい〜

Dscn3164

SINCE'2006/May

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

海って広いね〜

  • ん〜 すこしよくなったよ〜
    海の水を飲み過ぎました

快適カーライフ      

  • Honda Dog
無料ブログはココログ