2006年6月18日 (日)

叱られるとはわかっていても!

きのうの夕方の散歩のことです。

日中は蒸し暑かったので、夕方遅めの散歩にしました。
グランドの水は引いたかな?と思って土手に上がってみると、朝よりも水かさが増えていました。
山のほうではだいぶ降ったのでしょうか?
ブルーテントで生活している人たちも土手の上に避難していました。

Imgp0711

土手の上を帰ろうとしましたが、Chocoはガンとして動きません。
「いやっ!下に降りるのっ!」
「朝は我慢したでしょっ!、だからちょっとだけでいいからあそぼうヨ!」
(しょうがないな、まあ〜いいや、でも帰ったらシャンプーだよ)
「うん、わかってるってば!」
リードを外すと、得意げに水の中へ駆け下りて行きました。


(ウワ〜、クサ〜!!)
(ワカッタカラ、寄るな、寄るな・・・)
いつもならシャンプーと聞くと逃げ回るChocoも、この日はシャンプーしなければいけないと分かったのか、帰ったら自分から風呂場へ直行しました。


Imgp0714Imgp0723Imgp0718

SINCE'2006/May

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

海って広いね〜

  • ん〜 すこしよくなったよ〜
    海の水を飲み過ぎました

快適カーライフ      

  • Honda Dog
無料ブログはココログ