2008年4月27日 (日)

だから行くって言ったのに!

プロ野球も開幕して1ヶ月にですね。baseball

みなさんが応援しているチームは好調ですか?happy01

ジャイアンツはなかなか波に乗れませんね〜、上原さんはどうしちゃったの?

パではマリーンズが徐々に本領発揮でまずまずです。

私たちの草野球も前回は雨で流れてしまい、やっと開幕しました。

Chocoの散歩を早々と済ませ、準備をしていると「わたしも行く〜!」と邪魔に来ます。

急いで車のエンジンをかけると「ワンワン!、ワンワン!」。

多分「わたしも連れてって〜」と言ってるんでしょうか?

結果は残念ながら、6-2で負けてしまいました。shock

帰ってからChocoに汚れたカープモデルのユニホームを着せてみました。

Dscn4827

「だから応援に行ってあげるって言ったのに〜」

そうか〜、じゃあ今度な〜

それにしてもChocoの首はユニホームがピチピチでした。

2007年2月24日 (土)

マリンスタジアム

プロ野球はキャンプの真っ最中ですが、私が所属する草野球チームもシーズンのスタートです。
きょうは、千葉ロッテの本拠地「千葉マリンスタジアム」をお借りして試合をして来ました。

Imgp1755 Imgp1762

私も本格的な人工芝のグランドで試合をするのは初めてです。
いつもは、二階席から見下ろしていますが、きょうはスタンドを見上げています。
電光掲示版にもちゃ〜んと名前が表示されています。
(なんか、急にうまくなったようです んん!錯覚、錯覚!!)

Imgp1769 Imgp1775

結果は、大敗を喫してしょげて帰って来ました。
でも、気持ちよかったな〜。

SINCE'2006/May

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

海って広いね〜

  • ん〜 すこしよくなったよ〜
    海の水を飲み過ぎました

快適カーライフ      

  • Honda Dog
無料ブログはココログ